「X68000 Z」をプラチナスポンサーとして応援しています

Top / 会社概要 / お知らせ / 「X68000 Z」をプラチナスポンサーとして応援しています

「X68000 Z」をプラチナスポンサーとして応援しています

テラクラウド株式会社は、株式会社瑞起が実施するクラウドファンディングプロジェクト「X68000 Z|「時を、超えた。」伝説のモンスターマシンを復活させたい!」のサポーター(プラチナスポンサー)になりましたので、お知らせいたします。

当社代表の瀧からの応援メッセージも掲載されております。

X68030の後継機種が途絶え、青春の全てだった僕のOh!Xライター時代が終わりを迎えた時のことは今も覚えています。その虚無感は「楽しい日々には必ず終わりが来る」と諭している様でした。以来、常に「今を楽しむ」ことにしています。X68000が無ければ、僕はゲーム制作者にならなかったでしょう。そしてゲーム制作者にならなかったなら、僕は今の「テラクラウド株式会社」も起業しなかった。だから、X68000は僕を作り上げたコアのようなものです。今、みんなと「X68000Zを迎えられること」は本当に価値あることです。その喜びと「今だから感じられる楽しさ」を分かち合いたい気持ちでいっぱいです。

詳しくはこちらをご確認ください。

2023年2月8日
テラクラウド株式会社